「吉田しんなー」のパパの日常

吉田しんなーのパパが綴る日常です

病院で検診

今日は半年ぶりの病院。思えば1年前は手術してたんですねぇ、忘れてました。<おい

先ほど待ち時間に患者さんからの投書が貼られていて読んだのですが、こんな投書がありました。

「この掲示板には苦情ばかりが貼りだされて読んでいて心が苦しくなります。私はこの病院が好きで通っています。今まで嫌な思いをしたことはないですし、このコロナの中で本当に頭の下がる思いです。ぜひ、悪い投書だけでなく、良い投書も載せてもらえませんか」と。

 

あぁ、わかっている人はわかっているんだなぁと思い、思わず私も目頭が熱くなってしまいました。

 

えぇ、私もこの病院が好きで通っていますよ