「吉田しんなー」のパパの日常

吉田しんなーのパパが綴る日常です

コロナの時代:これからあると便利なもの

多分、自宅のPCを使って会議が増えるだろうから、簡単にポン付け出来るネクタイがあれば、売れるかもね

 

カメラに映るから私服ははばかれる

かといってわざわざネクタイしっぱなしも面倒

そんなとき、シャツだけ着てれば、カメラがオンになる前にボタンをしめて、簡単装着ネクタイをすれば、ばれずに済む

昔そんなのがあったけど、人と会うのはちょっと厳しい

でもカメラなら正面だけだし、高解像度でもないからいけるはず

どこか売り出さないかな?

ネクタイは既存のもので🆗

あとはプラスチックのワンタッチアダプターがあれば、ね